PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ユリイカとワルキューレ

2017-09-10 08:56:20 | アニメ

ゆうぽんの金髪、多分スーパーサイヤ人だ!!🤴🥕🥒🍅(ユリイカっ∑(゚Д゚)⚜🐙)


あの時(一ヶ月前)、ドラゴンボールの話とか、35年に渡って続く、マクロスシリーズの話とかも、ゆうぽんとしてました😅 (D兄ちゃん、K兄ちゃんともー✌️だんなさんも😊  少年時代に見聞きしたものは永遠だよねっ💎💫とか言いつつ。。。)(新世代、ゆうぽん、マクロス超詳しかった。。。😳‼️ 初代マクロスの登場人物一条輝とリン・ミンメイのことも知ってたーΣ('◉⌓◉’)‼️)マクロスシリーズ、今7作目🎞🌈(バルキリー女神ワルキューレからの命名🗽〉は、35年間、7作に渡って、主役メカとして、伝統継承されてるみたいですー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃかしゃま RADWIMPS MV | トップ | アンナ・Oとオレンジの香り »
最新の画像もっと見る