PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

T尾先生記念日🚩🐆🏥

2021-04-29 01:31:00 | 闘病

昨日は、T尾先生👠🐆記念日こと、乳腺外科の外来日でした🏥

 
菩薩のような、マリア様のような柔らかい表情をたたえた(それでいてT尾せんせいの呼吸のぶれなさ、筋の通った内から醸すオーラをだんなさんに話したら、女豹先生の呼吸🐆とか言ってた🙏 勿論鬼滅の刃インスパイア➕以前、先生が豹柄のパンプスを履かれてたので。。。👠🐆)T尾せんせいに、昨今、お酒を飲みすぎてることを懺悔して来ました。。。🙇‍♀️(アル中業界❓🍶ではスリップという。。。) 飲み過ぎ気をつけます(`_´)ゞってお伝えしてきました💬 (アルコールは癌のリスク要因なので気をつけねばならないのです。。。 先生に告白、懺悔したから、これを期にコントロールがんばれそう。。。) 次は秋にT尾先生記念日が巡ってきます💫(その時に、エコー検査、マンモグラフィー検査もします🏥)
 
ノルバデックス投与終了まであと1ヶ月🗓
 
春になり、芽吹き時🌱にシンクロするかのように、身体と心が春の祭典のような壮絶な荒れ方だったのだけど、、女神散を飲むと治る事に気づき(春によく効く薬なのかな。。??👈単なる自己流の所感、感想🙏)、スパート🏁🐈1ヶ月間がんばります
 
酒は飲んでも飲まれるな!🍶で、コントロールを目指して、がんばりまーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ(深夜の決意)
 
早かったのでもうねますー😴 スヤスヤア(( _ _ ))..zzzZZ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森とトラの相互関係🌳🐅 | トップ | Runnin wild- Marilyn Monroe »
最新の画像もっと見る