PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Frozen-anna meets hans

2014-08-03 14:32:53 | 心象風景

Frozen-anna meets hans


この出逢いには嘘はなかった、と思う。

つまり、二人の関係を築き上げる上で“まずくやった”のであろう...(その時の状況や環境が大きく影響をするとはいえ... マレフィセントでの“マレフィセント”と“王”の関係も然り)

ハンスが(バランスを崩し、海に落ちつつも..)“馬”と目配せしながら 走って行くアナを羨望〈憧憬?〉のような穏やかな目で見つめ笑顔を見せたシーンが忘れられない...(ここまでは間違いや偽りはなかった。 恋=初期衝動  事をうまく運ばなくするのは疑念?? それがハンスを変えた?? 利己主義と疑念... 乗り越えるのはなかなか難しいことだけど... 〈わたしを含めて...〉) 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子様たちの受難 | トップ | For The First Time in Forever »
最新の画像もっと見る