PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

現実につながるファンタジーと希望

2010-03-12 15:05:51 | 事象への想い
また前頭葉が痛くなってきたよ~~; ;(もー、もうすぐバリ島なのに~~~

人をキレさせるまで怒らせない方法を、私も含めて考えないとね...(察する、とか、思いやる、ってホント難しい... けどちゃんとやらないと...)

自分自身をないがしろにしないというのも大切で、さじ加減が難しいですね...

魔法使いになれるくらいまで努力しないと...


とても癒されたい気持ちになりました

ずーーっと観たかった映画はこの2つ

いよいよ魂から欲するようになってきました。。

プリンセスと魔法のキス (ディズニー・ゴールデン・コレクション 52)

永岡書店

このアイテムの詳細を見る


コララインとボタンの魔女 (角川文庫)
ニール・ゲイマン
角川書店(角川グループパブリッシング)

このアイテムの詳細を見る

やっぱり映画は色んな人にファンタジーと希望を伝える映画が好きです・・・(私は...)


そういえば、世界大恐慌の1930年代を舞台にしたこんな映画もありましたね

カイロの紫のバラ [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

不況になると映画館の動員が増えるという説は本当でしょうか??

実際そういった統計が出ているようで、ウォルト・ディズニーの伝記にも不況と映画や娯楽の相互関係の話が書いてありました...
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 様々な痛み | トップ | 個人的には・・・ »
最新の画像もっと見る