PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Deee-Lite - Groove Is In The Heart (Video Version)

2013-04-27 15:59:18 | 音楽

Deee-Lite - Groove Is In The Heart (Video Version)

 

ディーライト~~ 懐かしぃ~~

 

19歳の頃(一人暮らしからUターンしたあと。。。)父と母と新潟県の赤倉にある父の会社の保養所に旅行に行った下のにいちゃんはオフロードバイクで合流...←野宿好き)ときに、持っていったクロスビート(音楽誌)の表紙がディーライトだったことをなぜか想いだした。。。 (そのこと昔日記に書いた憶えが。。。)(たしかI-D JAPANも持ってった。

 

その時、(Ned'sのライブに行くために?勢いで剃ったけど、失敗したオレンジモヒカンに国分寺の朝日屋洋品店で買ったツイードのハンチングを被って、マンチェスターっぽさを意識して?胸にイエローとネイビーのライン入りの赤いロンT&ダボパン&金具付きマーチンを履いてたのまで思い出す...

 

んで(空気読まずに。。)赤い服で赤倉の牧場に行ったもんで、牛たちにいっせいに闘争心の眼(まなこ)で見られたのまで想い出した。。。(&ソフトクリーム食べた~~

 

 

(2013年4月27日である..)今日は、ダンナさんが廻り目平にお友達とクライミングに行ったので、音楽三昧でおます~~  &後で武蔵野プレイスで借りた本たち(たくさん借りた... ほくほく)を読みまーす

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Saint Etienne - Only Love C... | トップ | Opus III - It's A Fine Day »
最新の画像もっと見る