PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

はちみつの香り

2007-12-04 20:48:48 | Weblog
ますます冷え込んで来ましたね・・・

ドイツの独裁者Hトラーは、生前、地球の気候は将来的に夏と冬だけになるだろうと予言したそうです。...と今朝ダンナさんが教えてくれました。(Hト ラーは生前たびたびオカルト的な発言をしており、それがなぜか的中率が高いそう。私は彼が画家的なものさしで世界を観ていたのではないかなー。と予想して います。良かれ悪しかれ...

最近ニャンコと一緒に寝ることが多くなりました
ナノは活発なので、外に行ってはばっちくなってきたりするんだけど、ペット用のペーパーシャンプー(でっかいウェットティッシュみたいな感じのもの)で「なーちゃんいいこだね~」ってなだめながらゴシゴシやって、綺麗にしてあげてからオフトンに入れてあげてます・・・
めちゃくちゃアルファー波が出ます~~もふもふ...(でもマメにオフトンカバー洗おーっと。。)

お風呂タイムも寒~い冬を乗り越えるために、大切な時間デスネ... 入浴剤に凝ったり、アヒルのガーコを浮かべたりして、ウキウキタイムを演出してます~~

もうクナイプのヘイフラワーは無くなってしまって、今使ってるのは、無印良品のバスソルト“はちみつの香り”です~~

↑お風呂タイムの盛り上げ役・・・

そういえば、ハチミツとクローバーの続きが読みたいなぁ・・・

なんか、久々にナイトクラビング(死語。。??)がしたくなったので、ダンナさんといろいろ調べてみようと思います・・・(踊って踊って発散したい!!

寒い冬を何とか気合いで盛り上げます~~←アレ。。??熱燗...

さて、お風呂入ってこよーっと...
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルータスとバガボンド | トップ | LACK OF AFRO / WORD OF MOUTH »
最新の画像もっと見る