PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ぱへ

2012-06-26 13:07:50 | 家庭

矢野顕子さんの書いた「ふりむけばカエル」の前向きな歌詞、こちらです・・・(日本は著作権保護とかいろいろキビシイね。。。 もっと寛容にならないかな わたしも気をつけるから。。。) ふわっとさらっと軽快なリズムに乗せてこの意表をつくオチの歌詞。。。 自然と元気が出ますね

 

ダンナさんに書いたパパの日のお手紙・・・(ダンナさん、「ぱへ」って響きが好きみたい この時もぱへ) 

 

プレゼントはダンナさんがずっとほしがっていた、モンベルの畦地梅太郎Tシャツ・・・ ダンナさんがその話をするたび、私が鈴木梅太郎??とボケて、ダンナさんが違ーうと返すのがいつものお約束でした モンベルに行くといっつもダンナさんのサイズがなくて買うのおあずけ状態だったので、秘密の策で買ってサプライズ・・・ めずらしく(いつもはこんな感じ。。。)大成功でダンナさん、驚きながら喜んでくれて嬉しかった~~

  

 

封筒を開けるとダンナさんが大好きなキャラクターのHobeeのカードが・・・(中身になんて書いたかはヒミツです

私の手紙、ダンナさんいわく、こどもが書いたみたいに幼稚で素直なところが癒されるみたいです。。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふりむけばカエル 矢野顕子 | トップ | 癒しのお湯 »
最新の画像もっと見る