PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ブログピープルについてのお知らせ☆

2006-07-17 23:47:46 | お知らせ&伝言
以前、gooブログのブックマークに限りがあるので、よく読ませていただくページが増えたのにリンク数を増やせないという事情をお話しさせていただきましたが、このたび、やっとモスコさんに教えていただいたblogpeopleの貼り付けに成功しました!
今まで、パソコン音痴の私が貼り付けに失敗していたために(←ボンクラ)皆さまにたいへんご迷惑をおかけしていましたがほんとーにごめんなさいね~
やっぱり自分では何ともできずに、blogpeople相手に逆ギレしたり(←コワいって!泣)いろいろした末、やっぱりダンナさんに頼ってしまいました。。。(ダンナさんはたった5分で貼り付けてくれました・汗)
もう私ほんと機械オンチでアホタリンです~。。。

前みたく、私がファンで、勝手にリンクを貼らせていただいているサイトもありますが、BOOKMARKの一番下にある“blogpeople”のところをクリックしていただくと、新しくリンクをさせていただいたサイトが(こんどこそちゃんと・・汗)表示されます

皆さま、これからもどうぞ、末永くよろしくお願いいたします・・m(__)m

先週から、心が揺れること・・シド・バレットの死もそうですが・・、いろいろなことがありましたが、明日から気持ちを切り替えます!
たくさんいただいたコメント(本当にありがとうございます)のお返事が出来てなくて、大変失礼をしてしまってますが(ゴメンナサイね。。。)ゆっくり、考えながら、丁寧に、お返事させてくださいね・・・!

では皆さま(ダンナさまも・・)明日からまたお仕事など、いろいろ、頑張ってくださいませ・・・m(__)m(私も頑張ります!)

P.S.週末に書いた記事は、気持ちの揺れを記録しておく意味でもとっておこうと思います・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上司と“飲み”ってなに? | トップ | THE BOO RADLEYSのサイスが踏... »
最新の画像もっと見る