PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

婦人科経過観察完了、そして永遠なるメガネ👓🤴💫🔭

2021-06-05 15:46:00 | 闘病

検査の結果は、最近の不摂生〈主にアルコール。。。🍶🍺🍷)があらはれてしまうのではないか🙀と、危惧してましたが、とても良好で(プリントアウトしていただいて、しみじみ検査結果をみてる…📄✨👀)

 
A井先生にも、つたない言葉でお礼を伝えてきた🙏けど(5年間全ての想いを、短い言葉に込めることはできないのだけど…)、
 
経過観察完了に、ホッとしたような、すごくさみしいような…(定期的に診ていただくことですごーく安心してたから… あと、最近日常が落ち着かなくて、婦人科経過観察完了の稀有さ、素晴らしさに気持ちが100%の集中で想いを集中できなくて、なんかあっけなくなってしまい、ちょっとだいぶ一生の不覚。。。 一番巨大な、〈深刻な〉KAIJUを🦖克服したわけなのにー
 
今後も、1年に一度は、A井先生に診察していただきたいな…と思いますー🌌🎋
 
それまで、インターネットの宇宙(そら)で先生のご活躍を余すことなく目撃しちゃおう。。。🌟🤴🔭 永遠なるメガネメガネ〜〜〜💫
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Saya Scarlet】 ぽっぴっぽ... | トップ | リサ・ラーソンのライオン🦁... »
最新の画像もっと見る