PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

レインボープール レインボーアンクレット

2010-09-07 12:44:44 | おでかけ
4日の土曜日はダンナさんはお友達と一緒に神奈川方面のジムにてクライミング

ルルは次の日、5日の日曜日に武蔵村山ミューに買い物に行った後、国立昭和記念公園のレインボープールに行く予定だったので、浮き輪を用意したり、水着を用意したりいそいそワクワクしちゃってました

水着に似合う髪型なんか研究しちゃったり。。。(今ネットで探すと、動画入りで解説してくれるところとかありますね~~~ ねじりおだんご~~~


でも、次の朝、7:00に起きたのに、ぶきっちょで、髪型がうまくきまらなかったり。。(たぶん力が入り過ぎが原因。。。ラフにサラッといかないと~~)武蔵村山ミューはイオンポイント5倍デーで激コミで、たいへん~~~だったり、セールを見てアッパーになっちゃったり、道路も混んでたり、、

プールは18時30分に閉園時間だったので、結局昭和記念公園の駐車場前で引き返してきました。。。(昭和記念公園に着いたの、PM5:00頃


サマーランドとか、9月になってもPM9:00までやっててくれればいいのに~~~サマーランドがPM9:00まで営業するのは8月末までだったとギリギリに気付いて考えた末レインボープール行きに予定変更した


だけどもだ・け・どっっ


武蔵村山ミューではたくさんいろいろダンナさんに買っていただいてしまいました。。

自分でも買ってもらい過ぎだと思い、(アッパーになった後、、)深く反省したので、家事いっぱいやっておツクシして、今後しばしストイックに暮らします~~~



チャイハネで買っていただいたアンクレット&自分で買ったお花のゴム(150円

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナケーキとホールケーキ | トップ | 木製ビーズとロータスの草履 »
最新の画像もっと見る