PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

2013-10-01 19:05:05 | 美味しいもの。

入り口を入るとハートのクイーン尻に敷かれ上手王様が出迎えてくれますー

 

 トイードルディーのお月様

 

ステンドグラスにはせいうちと大工、マッドハッター&3月ウサギ、キャタピラー、チェシャ猫 不思議の国のアリスの登場人物が勢揃い

 

ダンナサマが食べたロティサリーチキン

 

私が食べたのはカジキのグリル魚好き)&アップルティーソーダ

 

アリスのスーベニアカップ付きムースも食べました トッピングは秋らしく巨峰(カップ、持ち帰ってきましたよ~~

 

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールけっこう“いいとこのレストラン” ほど値段が高めなのだけど、それが納得できるほど本格的に美味しいです(それも、ウォルトディズニーのヴィジョンのひとつだったのデス 本当に美味しいものがあって、いい香りがして、いつも掃除が行き届いている、今までに無い遊戯施設・・・・・ ←「創造の狂気 ウォルト・ディズニー」で読みました☆

 

今日は、8回目の結婚記念日なのだけど、ダンナさんが京都に泊まりがけの出張なので、この前一緒に食べたごちそうの想い出を反芻。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトル・マーメイド アンダー... | トップ | Alice in Wonderland - In a ... »
最新の画像もっと見る