PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

2004年 ローリングストーンにて

2017-10-01 19:45:12 | 心象風景

古いアルバムにこんなの見つけた👀 多分2004年

新宿ローリングストーンにて。。。💎



みんな知らない人😅✌️✌️✌️(同じパターンのこんなことデジャブ〜〜(^_^)v)一期一会🍓



音楽が崩す人見知りの壁〜〜〜✌️✌️✌️💫

 

左側だんなさん☟ 多分右側の方はパティ・スミス話でエラく盛り上がった覚え (彼もパティ・スミスファンだとか🐴)
自分、ローリングストーンに行くと必ずパティ・スミスのグロリア劇踊りしてましたので💃




女の子たちとも盛り上がった❣️❣️ 昔から、女の子にモテるとなぜか嬉しいわたし。。。(//∇//) オレ、だって基本的には漢をあげたい⤴️(漢っぷりをあげたい)はずなんだもんね!!(最近はヨワヨワで、ちょっと情けない感じの自分だけどー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12周年 | トップ | だんなさんと石登り »
最新の画像もっと見る