PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Echo & the Bunnymen 木霊とウサギ男

2010-01-15 12:20:21 | 音楽
私の80年代っていったら、やっぱこれ(好きになった時にはもう分解してたけど→VO.イアンマックだけが脱退)

90年頃イアン・マッカロクがソロで来日した時のライブを観に行って、イアンには申し訳ないんだけど、やっぱりバニーメン時代の曲、キリングムーンとかカッターとかDo it cleanとかを演ってくれるたびに

となりにいた革ジャン兄ちゃん(←知らないヒト)と肩組んで、うぉーーーっとか喜んでたのを思い出します(ゴメン、ソロ作→ミステリオ買って予習していったんだけどね。。2年ほどガン聴きしたものの方が勝っちゃって。。たぶん兄ちゃんはもっとだろう←まだまだルル音楽創世記 イアン・マック=かぶりもの大好き男

さっきYouTube見てたら大興奮よ(鼻血出るわ。。)キーボード打つ手震えるし。。

80年代にドアーズの再来、VO.イアン・マックはジム・モリソンの再来と言われたバンドです(もーーヤバい色気があるよね)




あの頃の空気(&想い)までおもいだすよ~~~(パヴロフの犬的に反応 イヤ、情感で反応

ゴメン、後ろには夢は無いけど(by.寺山修司)少しの間浸らせて~~←音楽と記憶のニルヴァーナにダイヴ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンリーバタフラ~イ~ | トップ | レスキュー »
最新の画像もっと見る