PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

クロナノちゃん

2007-09-18 17:45:03 | 沖縄旅行

最近の猫は(“最近の”ネタ多し。。)みんなこんなカッコ↓をするんでしょうか・・??・・というのはうちのネコ(ナノ)もいつもこんなスタイルをよくしているので・・・(パカー!って感じ...笑)
万座毛の売店のところに居たニャンコです・・・


これも地球温暖化の影響??(・・ト、なんでも温暖化のせいにするルル)


ナノとそっくりなカッコをしてたので(雰囲気も似てた...傍若無人&こわいもの知らずな感じ・笑 &人懐っこい...)“クロナノちゃん”という名前を(勝手に。。)付けました・・・



瀬川瑛子の“のど黒飴”の節で「黒~いナノだよクロナノちゃん~」って歌ってあげました・・・(なんでも替え歌にするルル...爆 )


P.S.傍若無人→そういえば、ルルとナノもダンナさんに「似てる」と言われてます。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万座毛と女の子 | トップ | 胡蝶の夢 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miura)
2007-09-18 21:15:20
こんばんは。
ねこねた反応です(笑)。
うちのねこさんもだいたいこんなかんじですよ。
リラックスしてるのかな??
クロナノさん、以前うちで飼ってたねこさんに似てます(黒猫ってだけだけど)...。

沖縄のお魚のカルパッチョ美味しそうですね?あのすごい絢爛な色(きれいな青とか赤とかじゃなかった?)のお魚達なのかな??
あと、海ぶどうもいいですね!

沖縄紀行いいですね。では!