PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

新しい魔法の靴

2013-10-15 12:40:39 | 素敵グッズ

土曜日に行ったエルブレスで新しい登山靴、ダンナサマに買っていただきました 紫のCaravan製グランドキング ゴアテックスでビブラムソールの魔法の登山靴~~(母に買っていただいた年季ものの登山靴←それもゴア&ビブラム もう買ってから10うん年も経ってるのでソールがはがれる可能性があるみたいなので... 通常は5年ほどで買い替えだそうです...  3年ぐらい前に母に「お母さんに買ってもらった靴まだ履いてるよ~~」って話したら、「まだ使ってるの?? 今はハイカットのが主流だよね(←足首保護のため...) 買い替えた方がいいよ」って言われました  エンジの魔法の登山靴、晴れて殿堂入りです~~ 大事にとっておこう~~

 

リアルに空を目指す女性にはまだまだほど遠い私ですが。。。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶりもの うさぎ&ねずみ?? | トップ | Californication »
最新の画像もっと見る