PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

廻り目平の修行 アゲイン

2009-10-16 13:56:39 | おでかけ
10/10~10/11にかけて再び廻り目平に一泊で修行?に行ってまいりました

金曜日の深夜、キャンプの食材の用意をしつつ、ようやく平子理沙ちゃんBeauTVを見る シートマスクの歴史なんかも見ることができてとても勉強になる~~ また徹夜で廻り目平に向かいました。。。
ちなみに只今VOGUE FASHION 100年史もかぶりつきながら読書中


廻り目平修行→この前は深夜に豪雨に見舞われる・・という荒行
今回は天気予報からしてみてもきっと穏やかであろうな、などと思ってたら、昼間からお天気雨&雹(ひょう)が降ってきて昼ご飯のおあずけを食らうという有り様の修行。。。(家族キャンプって屋根=タープが必須!!!!! ごはんをおおがかりにしなければOKなんだろうけど。。。)

でも、優しいご夫婦にタープの中に避難させていただき、その後さっきの雹が嘘みたいに晴れ渡り、ダンナさんの天然岩クライミング修行に立ち会ってきました・・・(ルルは野外料理修行ね


これは2日目の朝、さわやかな朝、太陽がまぶしーー


ダンナさん、テントを貼るのがめちゃくちゃ素早く的確、以前よりも格段に上達しててビックリしました!!山では一瞬一瞬が命に関わることがあるから。。。
サバイヴ力激烈UP 頼りになるねっ!!


岩と青空とダンナさん
この後幾多の大岩と格闘・・・


クライミングマットの上↑ お母さんにもらった魔法の靴(ゴアテックス)を履いてるルル
あと、ダンナさんにもらった魔法のレインウェア(ノースのもの)
だんだん山ファッションにも興味が出てきました


今回ダンナさんがお手合わせしたのは、涙岩、犬岩、きたない大岩(←この名前今すぐ換えて欲しい!!!古代遺跡岩とか・・・古代遺跡みたいに素敵な岩に見えたから☆☆)入り口岩・・・

色んな世代、男女、多国籍の人々が岩と格闘してました
60代くらいの男の人が岩登りの半ば「もうだめだ~~。。!!!」と言ったところから突然、力とテクニックを集中してフルに発揮して、“犬岩”を登りきったのを目の当たりにしてびっくらこいたルルです・・・

女の子も多かったな~~...

とにかく2日間で色んなドラマに立ち会うことが出来ました☆☆☆(ダンナさん、また着いてくよ~~写真も撮るでよ~~
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Great Beyond | トップ | アイテム 愛 »
最新の画像もっと見る