PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Manic Street Preachers - Motown Junk

2019-01-01 09:00:23 | 音楽

Manic Street Preachers - Motown Junk

 

新年一発目の脳内自動再生ミュージック

 

頭に降りてきて👼オフトンクンバカ🛌からガバチョと起きてアップ寝床から起き上がったドンキホーテ‼️

 

Manic Street Preachers 青春の輝き 青春の一曲

 

Revolution Revolution!!!🏳️‍🌈

 

Motown~~ Motown Junk~~

 

1992年のManicsクラブチッタライブで、目の周りを真っ黒に塗りたくるメンバーリスペクト(及び、Times☆Square🎬👉ガラクタシスターズから脈々と繋がる、青春の反抗心の表れ)メイクを集ったファンのみんながやってたのだけど、私は逆に目の周りを真っ白く塗ってたという相変わらずのマイペース、ひねくれ魂(みんな同じじゃつまんないもんね〜〜〜)

 

ジェネレーション・テロリスト-20周年記念エディション-
SMJ
SMJ

 

Motown Junk
Manic Street Preachers
SONY BMG Catalog

 

エヴリシング・マスト・ゴー(20周年記念盤)
SMJ
SMJ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐗年 | トップ | 虹色のバラ🌹🌈 »
最新の画像もっと見る