PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ダンバインとぶ

2011-03-07 13:24:23 | アニメ

聖戦士ダンバイン OP

 

↑しょっぱなベース音ばきばきです(チョッパー炸裂です)ホーンも炸裂 泣いてます 歌うはソウル歌手出身のMIO

 

 

おそれるな おれのこころ 悲しむな 俺の闘志~~~

 

の・び・る 炎が~~~ せ・い・ぎ になれと~~~

 

イカズチはねて ソードが走る~~~オゥオオ~~~♪♪♪(熱い。。。マッチョだ。。。

 

 

フルヴァージョンで編集してた人が居た

 

【HD】聖戦士ダンバイン ・OPフルバージョン / ダンバインとぶ

歌詞2番め以降、小さい頃は知らなかった。。

 

急ぐなら おれがやるさ~~ 生きるため おれがはしる~~~

 

ころしあうのが せいぎでないと~~

 

しってたたかう戦場だけど~~~

 

(しかも英語ヴァージョンも付いてる。。。)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Essence Mask第2弾 | トップ | 聖戰士ダンバイン/ 想像力と... »
最新の画像もっと見る