PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

同志

2018-02-24 16:33:57 | 心象風景

私も深く付き合う同性の友人がほしい。。。🌌女同志の友情。。。)

 

あの時逃げてしまった(逃げたというより、意識がホワイトアウトした感じだったけど… 目の前の景色が全て消えた… 感じだった)し、二度とできないかも…

 

まー、生きていれば、そうも言えないかも😅 できるかもよね(基本脳天気。。。) 可能性はけして消えないってはなし。。。

 

☝︎10代20代でこの世のネガティヴ私感(極限マイナス思考)をとことん体験したので、もう黒の次は白しかこない感じで、一生脳天気な気がします\(//∇//)\(多少の気分のアップダウンはあったとしても… この世は“解釈”しよう 解釈次第だと思うので…) コリン・ウィルソン師匠もそうだったけど…✒️ 劇的なパラダイム変換 ものは考えよう… 

 

音楽によって、心に魔法をかけることも自在にできるし🎵🎼🙌💫 おかげさまです🙇💎🙏😻💖

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のマインドマップ🗺 | トップ | 🌭🍗 »
最新の画像もっと見る