PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

It's automatic

2013-10-08 20:33:28 | 心象風景

台風が近づいてる(低気圧の)せいか昼間から頭痛を抱えながら、家事をやりつつ、母のリースの材料を郵送の手配してきました

 

鳥柄クッションを枕に少し休んでると、外で近所のちっちゃいこが、お母さん同士の立ち話の最中、構ってほしかったのか(←やざじぐじでおばけ)、工事用のプラ製のポールかなんかを何度もアスファルトの地面にカポーンカポーンと落としてて(トイレの窓からその様子が観えた。。 何事??と思い、見に行って...)、頭痛の頭もやざじぐじでーーと悲鳴をあげてました。。。(音に敏感なの、ツライ。。。

 

頭痛薬を飲んだあと、郵便局、サミットに行って、帰ってきてかーっと麦とホップの赤を飲んでしまい、、 またオートマティックライティング的な意味不明なことを書いてしまった。。。。。また何か取り憑いた??

おとといは、またもひさびさの秋特有のメランコリーのエアポケットに半分とらわれてる私のために、ダンナさんがモンスターズインクを借りてきてくれて、観ながらごはん食べましたよ~~~  

 

P.S.そうそう、おととい日曜日は、ダンナさんと一緒に自転車に乗って市長選挙の投票にも行ってまいりました... そして、駅前のカフェでダンナさんはお仕事の残り... 私はとある計画....(その後、ダンナさんはジムに... 私はナチュラルキッチンに行った後、家でごはん作り...

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Laibach - "Across The Unive... | トップ | トイレにオバケ出没 »
最新の画像もっと見る