PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ピースアイ

2014-08-22 19:41:48 | 心象風景

“バンド仲間のHさん”がやってたレコード屋さんって、中野にあるピースアイレコード...

 

Hさんは北海道出身で、同郷の友人と共にレコード屋さんを経営してた...(バンド結成当時は30歳くらい。私たちのバンドがなくなった後ワイルド&ハニーってバンドを結成して、思う存分ストゥージーステイストのギターを奏でてたらしい。。。)

 

ダンナさんと出逢った2004年に、ピースアイレコードにダンナさんを連れてって、Hさんに紹介した時以来会ってないので(もうひとりのギターの人はもっと。。 私が21歳の時以来あってなくて、後は電話のみ。それも25歳くらいで途切れる... ボーカルの“弁当屋のニコ”Sさんとは、Tさん、彼女と結婚するってさ~~私たちは結婚できるのかなぁ?ギャハハとか、酔っぱらいながら電話したのが最後。。22歳くらいの時??)、見事に10年ほど会っていない。。。 Hさん、元気かなー?? 行っても覚えてないかもだし、ファッションもだいぶ違うので、って感じかも。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Beatles - I'm So Tired ... | トップ | Jazz- "Why Did I Choose You... »
最新の画像もっと見る