PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

クルクルミラクルな変容っぷり☆/篠原ともえ

2015-03-03 15:42:18 | Girls

数日前の脳内自動再生ミュージックは実はこれ。。。(まさにカオス... 流れがカオス過ぎて今まで出すタイミングを計れなかった... 心の遍歴 色の遍歴 ランダムステップ...


 

数年前、コスメのキャンペーンの仕事をしてた時、とある現場で、顔と動きが似てる(人前で緊張すると追いつめられた蛙の如くハイテンションになります私... だからかな??)ということで、“シノラー”と呼ばれてたことがあります(色々な場所を巡る仕事だから2日間だけだけど...)

  

似てると言われると気になる性分もあり、その後彼女の動向を気にしてみてたんだけど、NHKの仏様巡りの番組に出てたり、すごい良い感じの変容をされてて、とうとう今では私の頭の中の目標(アイコン)のひとりに。。。平子理沙ちゃんとかと同じく、見てると元気になる存在 私もがんばるって

 

仏像拝観手引書のテキストを持つ写真、ご本人のオフィシャルブログからお借りしました...(大丈夫かな...??)

 
 
宇宙について語る篠原さん・・・

 

彼女のおすすめのショコラは惑星モチーフ 学生時代天体部に所属していた“宙ガール”でもあるみたいです...

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディートリッヒとボードレール | トップ | 芋虫と蝶 »
最新の画像もっと見る