PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ひらこりさちん

2009-08-28 13:52:30 | おしゃれ&美容
ごめん..(←また。。??)

わたし、爆走すると思う...

だって、目の前にりさちんがいるから・・・

もう止められない・・・

一ヶ月ほど前(2週間ほど前??)リンク先の方の記事を読んだのをきっかけにりさちん(←いつのまにかこんな呼び方。。)にハマってしまいました(今までぜんぜん気にならなかったのに、ハマるのって一瞬だよね。。。たぶん“路線”にハマったのだと思うが.....。りさちん80年代はボディコンだったって告白してた。。でも変化とか成長って〈時に退行も...〉大切だもん!!!)

最近ガーリィ路線街道一直線の平子理沙ちん、お母さまとお会いして来た日の帰り、とうとうりさちんのこんな本も買ってしまいました。。。

平子理沙 Little Secret (講談社MOOK)
平子 理沙
講談社

このアイテムの詳細を見る

だって、誰がなんと言ったって好みど真ん中!!!!!の内容!!!!ハートがリンドンするわい!!!!!(非難ならドンとウケるわ!!!! ←何の覚悟??)『Little Secret』って、フランシス・ホジスン・バーネットの「Little Princess(小公女)」「The Secret Garden(秘密の花園)」以前レヴュー書きました..大好き..)からだよね??まんまやん!!←愛情入りツッコミ


ブログも愛読してます・・・

りさちんはあたしの希望の星なの(私より2学年ほど年上なのに〈38歳〉あの少女っぽさ&美しさ!!!!!ココをめざしたい!!!!!

つーか、肌めちゃくちゃ綺麗だよぉ~~~(惚れてまうやんかー)(肌は正直、摂生しないと...)

最近オシャレ熱が再燃して来たのはこんな理由でした・・・(照)

りさちゃんが専属モデルをやってる“グラマラス”も買いそうな勢い。。。

もちろんトモダチコレクションのMiiでも“りさちん”作ってあります・・・(あっ!栗山千明も・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Strawberry Times | トップ | 今夏のお気に入りワンピ »
最新の画像もっと見る