おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

6月20日(水)のつぶやき

2012年06月21日 | Twitterから
11:05 from Tween
ランキング2万位のキリ番を狙ってみるなど。ボーダー上をふらふらしてますw

12:56 from Tween
Amazonからのおススメがちょっと意味わかんない:以前「新着予約開始タイトル」関連の前川みくの『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 007 前川みく』をチェックされた方に ブルックナー:交響曲選集の発売について、ご案内いたします。

15:49 from Tween  [ 2 RT ]
DSvisionサービス終了のお知らせ来てた。いつも「DSvisionのミカです」的なモバゲーのマキですに似た切り出しのメールなのに、最後のメルマガは「平素よりご愛顧いただき」的な堅い文面。そこは最後までミカちゃんを演じきろうよ。

17:07 from Tween (Re: @__yasumoto__
@__yasumoto__ 同人でアレンジだけどここで聞けるみたいです→ bit.ly/KLRGQ9

19:09 from Tween
「本日の自分スケジュール」を30分刻みで作ったくらい本気で仕事する日のはずだったのに、ちっとも予定通りにいかなかった。くそう。

20:52 from Echofon
実家向かいちう。はらへり。

22:48 from Echofon
実家離脱して帰宅ちう

22:56 from Echofon
アイマスライブのローチケ発券完了。ローソン前でいつも寝てる猫の名前が竹田ゴロであることが判明。

22:57 from Echofon
やべ郵便局で荷物引き取りせな

22:58 from Echofon
自宅前を三回横切るなど(´・ω・)

23:27 from Echofon (Re: @mayuris_a
@mayuris_a ごめん俺ビューイングなんだ( ;∀;)土曜の

23:56 from Echofon
ちょっとジブリ立ちしてくる

by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日(火)のつぶやき | トップ | 6月21日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事