おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

MHP2G:ヨメとお出かけ編

2008年09月13日 |    | └――MHP2G
色々忙しくて更新滞ってましたが、モンハン続けています。

「ファミ通の特注券」が欲しくて
G3のDLクエ「ファミ通 吹雪を討つもの」を繰り返してるんですが

ものっそい勢いでプレイヤーの精神が削られるんで、
1日1戦以上しないことに決めました(;-;)

攻撃力高すぎて、1回轢かれると半分以上HP持ってかれるとか^^;
600以上防御力あるんですけどね。。。


んで、現実逃避的に
2ndキャラ作ってみましたww



ガンナーです。
1stキャラを引き継いで作ったんで、アイテム類は結構潤沢。

集会所下位での睡眠爆殺、強すぎて笑えますw
ファミ通クエのストレスをこっちで晴らす感じでしょうか^^;


んで、ヨメの人がPSP買ったので
一緒にモンハンやってみました。



アクション系苦手なヨメの人としては
なかなかのチャレンジです。

視点が、視点がー!!
とか言いながら、下位クエで転げまわってますw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MHP2G:天鱗祭り@狩人達の宴... | トップ | Press Start2008@オーチャー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2008-09-14 12:13:32
 嫁の人はいきなり太刀からスタートですな

 旦那の教育の成果だね~
返信する
Unknown (ぴっつ)
2008-09-14 23:24:33
太刀ですw
アクション初心者的には扱いやすいかなぁと。

次にどの武器に移行するかで、性格が読めるんじゃないかと思いますw
返信する

コメントを投稿

   | └――MHP2G」カテゴリの最新記事