おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

MHP2G:天鱗祭り@狩人達の宴の会場「外」編ww

2008年08月31日 |    | └――MHP2G
こないだヨメを巻き込んで、渋谷のパセラグランデで
行われている「狩人達の宴」に行ってきましたが、

今日は仲間内で行ってみようということで、
8maki氏とSAM氏と、渋谷に集まってみました。

昼過ぎ集合でぶらりと行ったら、

はい、入れませんでしたww


今日で最終日なので、
まぁ、混んでるだろうなーとは思ってましたが、

ちょっと予想外^^;


良い子のみんな、ちゃんと宿題はやったのか??

とか、大きなお世話なこと言いつつ、パセラ渋谷店へ移動。


1時間待ちですっ(*^-^*)
とか受付のお姉ちゃんに言われて、


貴様ら、ちゃんと宿、、、

と順番待ちの列に突っかかりそうになるのを我慢。

カラ館へ移動(;-;)
そこで普通に狩しました。


ところが、ここから今日はラッキーデー。

G級クエをまわしてたんですが、
普段いくら狩っても出ない各飛竜の天鱗が
出るわ出るわww

迅竜の天鱗
轟竜の天鱗
崩天玉×6

とかがサクっと出まして、

締めに「竜王の系譜」をやったところ、、、




火竜の天鱗×3
雌火竜の天鱗


て、何すかコレ??

死ぬの??オレ明日あたり交通事故??


帰りの電車で、
これらの天鱗で何を作ろうか考えてたら
乗り過ごしかけました^^;

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこ豆、いやマナー豆 | トップ | MHP2G:ヨメとお出かけ編 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラタナ)
2008-09-01 15:54:34
なんという死亡フラグww

天燐めっさでなくて困ってます。
まあ、カプコンさんの物欲感知センサーに見事にひっかっかってますがね・・・。

火竜の天燐もそうだけど・・・なんかふつうの鱗・・昔10個必要だったから集めてたけど。
レウス12回ほどたおしてようやくそろった覚えが・・・。
返信する
Unknown (SAM)
2008-09-04 23:48:10
 おつかれさまでした~

 あの時は隣でやってて軽く殺意が芽生えましたよw

 というかヒトツヨコセ!
返信する
Unknown (ぴっつ)
2008-09-05 02:22:36
>>ラタナさん
このクエストで天鱗が出たら俺、、、ナルガ一式を作るんだ!

と死亡フラグ立ちましたが、なんとか生きてます。
胸ポケットに入れていた天鱗が銃弾を受け止めてくれましたw


>>SAM氏
おかげでいっぱい出ましたw
が、結局ウカム腰を作っただけで他の天鱗も崩天玉も使ってません^^;

だってなんかもったいなくて。

あぁ、なんという本末転倒ww
返信する

コメントを投稿

   | └――MHP2G」カテゴリの最新記事