おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

MHP2G:アイルー様メラルー様を作成→特攻→玉砕編

2008年05月16日 |    | └――MHP2G
最近、太刀から双剣に乗り換え気味です。

儀礼用に(←なんだそりゃw)「ホーリーセーバー」を作ったのがきっかけでしたが、
この双剣、細身でキャラ装備の邪魔をしない見た目なので
気に入ってしまいましたw




で、せっかくなら、と強化して「双聖剣ギルドナイト」完成。見た目は同じw
防具はお遊び用ブリッ子装備(装甲は紙ww)

んで、ためしに振り回してみたら、、、つ、強いんですけどコレ∑( ̄□ ̄;)
双剣イイジャン!!イイ感じジャン!!

というのが、5月入ってからのお話w


リーチは短いので、太刀より危険な位置で戦わなきゃいけないんですが
鬼人化→乱舞の爽快感は、クセになりますよコレw

そんな感じで、最近双剣のトリコなんですが、
気になるネタ武器があったもので、作ってみたんです。

その名も双剣「アイルー君メラルー君」ww

ネーミングがもうw

しゃもじとオタマの形状をした、「双剣ニールイタメール」も大概ですが、
それに負けないインパクトです^^;


ちなみに見た目はこんなwww
↓↓↓
↓↓↓



振り回すたびに、ニャーニャー鳴きますww

乱舞でもした日にゃ、ニャニャニャニャニャニャニャニャ、ニャニャー!!
という感じの10連撃です^^;

このネタ武器を、G級素材で強化できる、というので
行きたくもないヤマツカミに一人寂しく立ち向かって、完成しました。

双剣「アイルー様メラルー様」!
様てwwww



微妙に敬称になってはいますが、
何なのでしょうかこの、敬われてない感は^^;


さっそくこの双剣を引っさげて、麻痺属性が良く効く
ダイミョウザザミに特攻してみました。

武器がG級ですから、もちろん相手もG級です。
既にネコを2匹、手に持ってるわけですから、お供ネコなど不要です。

てか、コレ以上ニャーニャーされると、発狂しますw


んではそんな感じで、
麻痺れやオラァ!!


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・




_| ̄|○ < 「ホームポイントに戻りますか?(Y/N)」

しょせんネタ武器でした(;-;)
一回も麻痺らないしwww


てか動揺して撮影失敗気味^^;

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wii版マリオカートやってみま... | トップ | MHP2G:ネタ武器さん大集合編 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅう)
2008-05-17 20:59:28
おしゃれ武器を戦場にもっていくのか・・・

双剣は被弾が増えるのが怖いですね。
鬼人化してると攻撃力10%UPみたいですから、
積極的に鬼人化して戦いたいところですが、
ランナーのスキルか強壮薬ないと辛い。
でも高級耳栓も欲しいし・・・
いや回避性能+2と回避距離で
咆哮すらかわすぜww
でもいいみたいなのですが。
ともかく双剣だとスキルが限られるのが痛い。
でも乱舞楽しいですよね。爽快感が。

PTプレイで麻痺使いとかいると
やっべぇ。俺サイキョー?俺強くね?
になるのですがね。

ともかくがんばってください。
返信する
Unknown (sam)
2008-05-18 21:27:12
 見た目さえよければそれでいいのです!

 麻痺属性なんて飾りだってことが偉い人には

分かってないのですよ!


・・・まぁ冗談抜きで麻痺:20は飾りだなぁ

 双剣は触った程度だけど基本、足狙いでダウ

ンしたら弱点に乱舞入れると強いらしいよ?
返信する
Unknown (ぴっつ)
2008-05-19 21:00:07
>>仲達さん
ネタ武器といえど、もう少しイケルもんだと思ってたんです。。。(;-;)

スキルは適当ですが、耳栓と見切りが発動してたかな?
砥石高速化欲しい。。。

強走薬グレートを量産するためにゲリョス乱獲中ですw
頑張ります^^


>>SAM氏
そうですよ!見た目が全てなんですよ!
内面とか性格とかどうでもいいです面食いです!w

んで、双剣面白いよ?
あと、社長のプレイ見ててハンマーも良いかなと思ったす。

「雷槌フルフル」を作ったので、今度これで大空に飛ばしてあげよう。
返信する

コメントを投稿

   | └――MHP2G」カテゴリの最新記事