おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

9月17日(土)のつぶやき

2011年09月18日 | Twitterから
00:38 from web
日付変わってたのでアイコン変えたアル。
06:39 from web
起きてる。てかあんま寝なかった。てか風呂で寝ちった。
07:07 from web
さて、今日は実家へ。午前中で終わると聞いてるけどどうなることやら。
07:08 from web
TGSの一般日も行きたかったんだけどねー、午後から行くとカオスだろうし、明日は名古屋行くので今年の一般日は断念の巻。
07:31 from web
TGSの写真は後で整理しよっと。この機に過去のもまとめなおそうかな。
09:54 from foursquare
I'm at アリーノ (川崎市) http://t.co/xVJb5iWy
12:28 from foursquare
終ってご近所集まって昼飯。 (@ 夢庵 有馬店) http://t.co/z0bkT5Az
12:58 from Twittelator
しゃしんとれよおまえ!ヽ(`Д´#)ノ RT @sora_vc TGS会場にモンハン入浴スタイルの女性数人がいたがあれはコンパニオンなのかコスプレなのかわかんなかった。
14:12 from Twittelator
ふたたびじっかなう(・∀・)
15:37 from Twittelator
いったん帰宅。コンビニいくついでにブックオフでも行くか。
16:32 from Twittelator
うほほ、フロントミッションのサントラゲット。演奏会前に買っとくべきだったなww
19:11 from Twittelator
さて、晩飯いくか。
19:40 from foursquare
ばんめしくう!(・∀・) (@ Farm) http://t.co/poKtCpzW
19:47 from Twittelator
隣の席から、カエルが好物らしいという会話が聞こえてきたアルヨ!(・∀・)b
19:47 from Twittelator
聞き耳立ててたら、なんだガノトトスの話かよ!ヽ(`Д´#)ノ
21:00 from Twittelator
講談社で領収書くださいって本屋のレジでいってる人いて格好良かった。でもいうだけなら僕でもできるな、今度なんか格好いい領収書もらってみるか(・∀・)
21:04 from Twittelator
ドラクエ1丁目2番地3号を起動してみる。 http://t.co/vBDUWAc8
21:07 from Twittelator
風のマント、テラ舞空術www
21:23 from Twittelator
@taeee_eeen タエに空目。兵士かこれ。ドラクエ1の資料映像でふ。 http://t.co/BGFHbGgg
21:26 from Twittelator (Re: @_yuiko_
@_yuiko_ じゃあ僕は765プロダクションで領収書もらってみますねwww
21:52 from Twittelator (Re: @rolling_child
@rolling_child ぼく、765プロダクションでもらうことにしたよ!でも前株か後株かがわからないおヽ(゜∀゜)ノ
21:56 from Twittelator
ドラクエ3の僧侶男って存在感ないよね。
22:00 from Twittelator
商人女はマールの2Pカラーですよね。
22:55 from Twittelator
名古屋行きの仕度するか。
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日(金)のつぶやき | トップ | 9月18日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事