おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

8月23日(月)のつぶやき

2010年08月24日 | Twitterから
16:39 from web
あぁ、今日って前回定期演奏会から1年経った日なのか。
16:39 from web
つぶやく余裕もないほど色々積みあがっております本日。広島の出来事を思い返してぼんやり逃避なう。
16:41 from web
初ズムスタで学んだこと追記:どうやら関東のチャンテはテンポ速い。横竜か岸本の登場時にDQのラーミア流れた。
19:44 from web (Re: @technouchi
@technouchi 色んな人に話聞くと、意外と有給で来る人多いのだなーと知りました。せっかく木金はビジネスデイなので、業務扱いしてくれればいいんですけれどね。。。あ、ちなみに私は現地で仕事してます。多分w
21:09 from web
はー、本日はこれにてオフィス離脱します。
21:23 from Twittelator (Re: @a1_box
@a1_box おつありです!ヽ(゜∀゜)ノ
22:45 from Twittelator
プロ野球、来年からボール変わるのか。飛びにくいんだって!HR減るのかしら。ヒットも減るのかしら。その結果、投手が少しは楽になるのかしら。
22:47 from Twittelator
NOVAってまだあるんですかい!(◎_◎;)
22:49 from Twittelator
ノーパンに空目。一瞬納得しそうになった。あまり違和感ないですww RT @homannko 旅先のホテルでビール飲みつつツマミ食いつつタバコ吸いつつノーパソでついったーしてるのが僕です!!!
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(日)のつぶやきその2 | トップ | 8月24日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事