おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

8月22日(日)のつぶやきその2

2010年08月23日 | Twitterから
17:55 from Twittelator
ついにHMV渋谷閉店ですか。。。以前は結構お世話になったけど、ゲームサントラコーナーの扱いが雑だったので最近は渋谷でCD買うならタワレコ一択でした。
17:56 from Twittelator
ふと、すばらしきこのせかいのセンター街を思い出した。
18:43 from Twittelator
浜名湖通過中。天気悪いなー
18:45 from Twittelator
@Carp_Jikkyo ホームランも嬉しいけど、やっと嶋さんがヒットなり打ってくれて嬉しい(・∀・)
19:06 from Twittelator
東静岡待機そして一瞬だけガンダム見えた。
19:45 from Twittelator
新横浜なう、帰ってきたぞ(*`Д´*)=3
20:54 from Twittelator
@Carp_Jikkyo 今日も勝ちました!わしょーーーい!!ヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ
21:35 from Twittelator
本格的に帰宅!荷物とか洗濯物まとめたら、酒飲む(・∀・)ノ
22:15 from Twittelator (Re: @mocha_matari
@neko1203 @ponkans_sub @kaben3 @mocha_matari 遅ればせながら、おつありでしたヽ(゜∀゜)ノ
22:19 from Twittelator
みんな楽器練習したって書いてて偉いので、僕も練習したって書こうかな。練習してないけど(しろ)
22:24 from Twittelator
ヤマトミュージアムに行ってきた勢いで、iYAMATOを再プレイしようと思ったら、アプリ削除済だったでござる。再DLするほどの熱意はないので終了。
22:39 from Twittelator
ヤマトミュージアムの展示、面白かったけど、唯一困ったのは山本五十六と聞いても弓の名手の顔しか思い浮かばない自分の脳味噌であったという( ゜д゜)
23:22 from Twittelator
@Carp_Jikkyo 天谷んの表情、超ウケるwww
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(日)のつぶやき | トップ | 8月23日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事