おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

8月20(火)のつぶやき

2013年08月21日 | Twitterから

  • 東急の車内広告みてコーラスラインが来月始まるのかーとか思ってる四季会員がこちら。 posted at 10:47:15

  • 代官山なう。久し振りに来たな。 posted at 10:47:45

  • 自販機でボトルのヒューガルデン買えるのが代官山。 pic.twitter.com/5JxcHTDfoH posted at 12:21:15




  • 得意気に「ここだけの話~」とか会議の席で切りだす人は、道義的云々以前にまず、リーク情報は自分で留めておくのが「最もお得」なんだと理解したほうがいいよ。 posted at 14:50:05

  • 比喩でも何でもなくて、知ってるのは自分だけにして交渉したほうが得なのに。 posted at 14:50:29

  • 相手の手札が見えるポーカーとか負けようがないじゃん。でも手札を見られたと悟った相手とのポーカーは勝ち切れない、とこう例えればその手の人種にも分かりやすいのですかね。 posted at 14:50:52

  • あー、こないだの靖国が異常な厳戒態勢だった理由はコレか。:韓国の国会議員、靖国神社に入れず路上で抗議声明=韓国 2013/08/15(木) 13:01:29 [サーチナ] news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=201… via @searchinanews posted at 15:25:26

  • こういうことするから、付き合いにくいってイメージが生活レベルで浸透してしまうのよ。 posted at 15:29:09

  • 蔵前に向かう。ちと出遅れた感。 posted at 16:19:12

  • いまTLにのぶニャがの野望の舞台とかいう文字がみえたような気がしたがマジか。 posted at 16:20:52

  • くそ、表参道まで走ってしまった。間に合ったけどもう疲れた。 posted at 16:26:03

  • 帰社着席してメロンパン食ったとこ posted at 18:37:57

  • ドラクラ、2キャラ目で遊んでるんだけど、レベル8のドワーフに対してロニのレベルが40超えてて笑った。ロニは共通なのかwww posted at 18:41:14

  • 社用のノートPC、いつも電源入れっぱなしの作業しかけのファイル開きっぱなしで帰ってるんだけど、明日から3日間社外なんで、持ち歩くために本日一旦電源を落とさなければならない。いやー><いろんなファイル閉じるのいやー>< posted at 20:52:10

  • 閉じたら最後、二度と開かない=対応忘れそうなんだもん>< posted at 20:52:25

  • @kotone0609 単独演奏会初なんですか、意外だな。 posted at 21:15:29

  • 帰る。この時間はろくな飯屋やってないから嫌だよ。 posted at 23:05:49


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19(月)のつぶやき | トップ | 8月21(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事