おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

2月21(金)のつぶやき

2014年02月22日 | Twitterから

  • RT @t_koi: 森元首相は、嫌な気分を味わっている、全国のもりもとさんに謝罪すべき。 posted at 19:41:37

  • ワンダーフリック、レベル30になろうというのに実は戦闘のシステムよく理解してないw posted at 20:26:21

  • フィーバーゲージは行動した時に溜まってるぽいんで、コインをガンガン投げても関係なさそうだけど、投げまくっておけば切れ目なく流れるように行動してくれるので、とりあえず投げたほうが良いようにも思う。 posted at 20:27:31

  • よく分かんないから、自分はもうガンガン投げまくることにしてる。コンボにしたい時だけそのコイン残して、あとは常に手元がカラになるくらい投げてる。そのほうが楽しいし、ゲージもたまるし。これで勝てなくなったら考えるますわ。 posted at 20:28:05

  • アタックフィーバーは両手で投げた方がダメージ量多いよね。投げるのが忙しいんで、どのくらい多いかは横から誰かに見ててもらわないと分かんないけどwww posted at 20:28:49

  • ドロップフィーバーで武器が出た pic.twitter.com/CkKHIT123m posted at 20:29:42




  • I'm at ツム ビアホフ 渋谷店 (渋谷区, 東京都) w/ 2 others 4sq.com/1bso7jK posted at 21:43:21

  • @mario0915 同じ電車だったぽいですお、3DSを一心不乱に操ってましたな?なにやってたんですか??(・∀・) posted at 23:25:17


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20(木)のつぶやき | トップ | 2月22(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事