おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

3月24日(木)のつぶやき

2011年03月25日 | Twitterから
07:40 from web
出社したもののねむい
09:00 from web
渋谷のオフィス、結構ゆれた。
12:10 from Twittelator
早弁すませて御徒町へ進軍する。
12:33 from Twittelator
電車内で大きめの声で「そういうのって機密事項にあたったりするわけじゃん、例えば、、」って言ってる人がいる。聞かないようにiPodのボリューム上げるこっちの身にもなってくれ。
12:44 from Twittelator
山手車内からレッドブルのタンク背負ったお姉さんが何人か歩いてるのが見えた東京神田間。
12:46 from Twittelator
なんかクレーン車が道路に横倒しになってるのも見えたぞ、消防来てた。カオスだな(´・ω・)
12:47 from Twittelator (Re: @kumanara
@kumanara 内容は聞かなかったぜ、機密を知った人間は消されちゃうしね!(・∀・)
12:48 from foursquare
I'm at JR 御徒町駅 (上野5-27, 台東区) http://4sq.com/fYZdH6
17:15 from web
帰社着席しようとしたら、エレベーターでお客さんと会っちゃって、そのまま会議して着席。疲れたお。
17:17 from web
辛いさん、また泣いたのか。でも頑張ったね。http://is.gd/XOjVsb
17:36 from web
さて、ぼく疲れたのでもう帰りたいんですが。
18:34 from Twittelator
定時前だが帰ってやる。つかれたし。
19:05 from Twittelator
すれちがい伝説の二周目クリアした。
19:50 from Twittelator (Re: @golaus
@golaus ありがとウサビッチ(・∀・)
23:05 from Twittelator
Mii広場のBGMが100人超えるとアレンジ変わるというので、二台並べて検証ちう。シンクロさせてボリュームONOFFで比べてる。


23:07 from Twittelator
確かに違う。メロディ出だしの3つの音と、楽器の組み合わせが違うな。あと中間部のソロ楽器が違う。これ、どっちも好きだけど選べないのかなあ。
23:19 from Twittelator (Re: @golaus
@golaus うぬぬ、気をつけて聴いてなかったよ、楽器が減る感じ??
23:52 from web (Re: @yukikichi_rs
@yukikichi_rs 今ソフト少ないしね。。。僕もすれ違いしかやってない。
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日(水)のつぶやき | トップ | 3月25日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事