おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

3月25日(金)のつぶやき

2011年03月26日 | Twitterから
00:19 from web (Re: @golaus
@golaus そうかー、気づかなかったですよ。前のを聴くためにはリセットしかないのかなあ;;しないけど;;
00:26 from web (Re: @golaus
@golaus 今度その録音きかせてくださいましー;;
14:43 from web (Re: @Namahamm
@Namahamm 星一徹が33歳だという事実をキミに告げておこう思う。
15:06 from Twittelator
羽田に進軍するのよね。
18:58 from web
保安院の会見をみてて、めだかボックスの安心院さんのこと思い出して、読み方が「あじむ」であることを初めて知ったなど。
22:40 from Twittelator
ようし帰宅したのら
22:45 from Twittelator
ACのCM見てて、ぽぽたんを再プッシュするチャンスかと思ったけど、もう何日か前に思いつくべきだったな。
22:46 from Twittelator (Re: @kaben3
@kaben3 @kyotoP おかありですー(・∀・)ノ
22:56 from MobileRSS
これ待機してみる。:アルファルファ - 孫正義「今日の23時のNHKで爆弾発言するわ、見ろよおまいら」 http://alfalfalfa.com/archives/2808689.html
23:00 from Twittelator
いたw
23:10 from Twittelator
爆弾発言マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン #nhk
23:12 from Twittelator
孫さんのiPadに何かアラート出てた!w
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(木)のつぶやき | トップ | 3月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事