おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

P3P進行中:少年コミュMAXになりました編

2010年03月05日 |   ├―― SCE
P3Pは1月中旬です。
実質的にこの1月で終わりなので、大詰め感が出てきました。

1月になるとBGMも、PS2版と同じ
Living With Determination に変わります。

この寂寥感というか、薄ら寒いんだけどその中に一つ堅いものがあるような
感じはとっても好きです。好き曲の一つです。

で、真面目な話は置いておいて
少年コミュがMAXになりましたごちそうさまです。

異性キャラのコミュMAXパターンは、たいていその相手の部屋に行く感じになり
その後うだうだやってそんな感じになるのが常ですが、



今回は自分の部屋です。新しいパターンだ!!ww


でもまぁ、話の流れは同じですね。うだうだやってブラックアウト。





このへんがCERO B指定(12歳以上対象作品)の限界です。
あとは想像で補完してください。ごちそうさまでした。



その後は、定期的に部屋に呼べますwおいコラwww




これでこのゲームにおける目標は達成したので
もうここでプレイ終了しても良い感じですw

いや、もうちょっとなのでちゃんとクリアまで進めます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P3P進行中:やることなくなっ... | トップ | P3Pクリア:みんなのその後の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

  ├―― SCE」カテゴリの最新記事