おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

8月18日(水)のつぶやき:健康診断で俺増量中

2010年08月19日 | Twitterから
00:31 from Twittelator
P4進めるーヽ(゜∀゜)ノ
09:03 from Twittelator
カイくんよりリリエンタールの方がかしこい。
09:19 from Twittelator (Re: @mskremix
@mskremix リフォローありがとうございます!P4面白いですよね、こちらは1周目の10月中旬あたりです。頑張ってクリアします( ・`ω・´)
09:46 from TwitMusic for iPhone
会社前の坂を上がるぜ。Playingなう♪
Signs Of Love from 「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック [Disc 1] by 平田志穂子 #TwitMusic
09:48 from Twittelator
ポケモン白黒のラッピングバスが走って行った。
13:04 from web
健康診断の結果が帰ってきた。宇宙に対する僕の割合が増えていた。
13:05 from web
いや、宇宙は広がってるから別に僕、増えてないよね。と適当に自分をごまかしておく。
13:20 from web (Re: @msx039
@msx039 昔、ファミ通町内会か何かで見た加護ちゃんネタですw
17:22 from Twittelator
国分寺離脱。会社に戻るずえ。
17:40 from Twittelator (Re: @okadaruma
@okadaruma 雨は瞬間的にキました。今は中野なうだす。雨やんでます。
20:48 from Twittelator
その仕事の進め方には付き合ってられないから、もう俺のとこ来んな、と言ったらきっとかわいそうなんだろうな。でも、同じ文章を何度も読まされる僕もかわいそうなんです。
21:25 from Twittelator
飯食ってきた。まだやる事が山ほどあるぜ。
23:16 from web
気がついたらオフィスに誰も居ない件
23:38 from web (Re: @technouchi
@technouchi 遅レスまくりですが、TGSチケットお役に立ちそうで良かったですw
23:50 from web
オフィス離脱するかー、また明日!
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日(月)のつぶやき:P4進... | トップ | 8月19日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事