おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

8月16日(月)のつぶやき:P4進行中、オケ練で疲れたなど。

2010年08月17日 | Twitterから
02:53 from Twittelator
昨日はずっとオケ練やってて、帰ってきたらずっとP4やってた。んでこの時間さ。
02:54 from Twittelator
疲れててもゲームは別腹なのだと思う。まぁ、翌日仕事がない日に限りますが(・∀・)
02:59 from Twittelator
オケ練は、休みにかまけて個人練が足りてませんでしたと反省。筋トレとかと同じで、継続しないとすぐ元に戻るな( ー`дー´)
03:04 from Twittelator
全体の練習の組み立ても頭痛いな、、、無理ゲーのような気もしてきた。
03:09 from Twittelator
なので、練習日を減らす話とか、練習に参加できないけどいいかみたいな話は、正直知るかよって感じ。勝手にすればいいじゃん。
03:13 from Twittelator
練習しなくて良いですよって俺に言わせたいのだとしたら、ひどい話だ。
03:16 from Twittelator
そういう話を直接俺に持ってくるときはせめて、今からこの男(=俺)の役割を否定しにいくのだ、と理解してから来て欲しいです。
03:19 from Twittelator
夜中の毒吐きおしまい。ゲリョスゲリョス(#^ω^)
03:21 from Twittelator
もうちょっとP4やろうっと。クマコミュあほす(・∀・)


13:19 from Twittelator
お、新潟明訓始まった。頑張れーヽ(゜∀゜)ノ
13:20 from Twittelator
この子たちは、ドカベンとか読むのかなぁ。
13:23 from Twittelator
RT @satoxpochi 回文思いついた。「リモコンてんこもり」。………うち、リモコンだらけだし。
16:21 from Twittelator
ゲームを中断して実家へ向かうのだ。
16:23 from Twittelator
ノリで買ったきりほとんど着てないP4シャツで出かける。近いしイイでしょw
16:53 from Twittelator
ヘルシアスパークリング飲んだら、カテキン味のげっぷが出て閉口しておる。
20:20 from Twittelator
帰宅。シャワーあびざるをえない(;゜Д゜)
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月14日(土)のつぶやき:川崎... | トップ | 8月18日(水)のつぶやき:健康... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事