おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

DQ9サントラ購入:天使界がいい曲だ

2009年08月15日 | ゲーム全般
ドラクエ9のサウンドトラックが発売されてました。
とりあえず購入、iPodに入れました。

これを機に、過去のドラクエを一気にiPodに叩き込みましたw
1と7だけサントラ持ってないんですがそれ以外を入れてみました。
(あ、モンスターズとかも持ってませんw)

9なんて、今やってんならDS開けば聴けるじゃん
とか言う人いますが、ふふん分かってませんね( ´∀`)σ)∀`) 

ゲーム始めるとゲームしちゃうんでw

あと、天使界の曲が聴けないじゃないですかクリアしちゃうと。
なので、それをサントラで聴くのです、いい曲だ。

2枚組みで、シンセ版とオリジナルに分かれてます。
シンセはまだ聴いてなくて、このまま聴かないかもw


ブックレット内のイラストがいい感じでした。
魔法使いの女子がかわいい。魔女の服いいよねやっぱし。
私のパーティの魔法使いも、最後まで魔女の服でしたw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF6急速進行中:懐かしすぎて... | トップ | リトルジャックオーケストラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム全般」カテゴリの最新記事