おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

ミュージカル座祭り:不思議なラヴ・ストーリー月組

2007年06月02日 | 舞台
先週に続いてミュージカル座の公演「不思議なラヴ・ストーリー」を観てきました。
パンフ同じなんで画像は使いまわしデスw

会場も同じく芸劇小ホール。
今日は噴水広場で、カントリーミュージックのフェスティバルみたいなのやってました。
毎週いろいろやってんですね。


開場直後くらいに到着、着席。今回の演目も初見です。
オイラいつも全くの予習無し、パンフ買っても開演前はろくに読まないんですが
今回は先週既にパンフ買っちゃってたので、チラリと見ちゃいました。

真っ白な状態で観るのが好きというか、単なるずぼらという説もありますが
この「不思議なラヴ・ストーリー」、とっても面白かったです。


ジョージ役の高野絹也さんはやっぱり面白い。
スウィングボーイズの時も舞台上にいると目で追っちゃう人でしたが
今回は歌うシーンも多く、最後はサックスも吹いてくれました。


ジム役の竹本敏彰さん、面白すぎww
前の席に座っていた女性客の一団が大ウケしてました。
オイラも腹痛かったww

ピアノ演奏も余裕があっていい感じ。
ウインク飛ばしたりして、格好よかった。


アイリーン役の会川彩子さん、いい声してました。
トラブルショーの青空葵役は笑わせてもらいましたが、今日は素敵な歌声が聴けました。


そんな感じで楽しく観てたんですが、
1幕最後のシーンで地震発生

小さかったけど、ちょっと長く揺れたんで一瞬客席もザワザワ。
すごい良いシーンだっただけにちょっと残念。運が悪かったか。
いや、大地震じゃなかったから運が良かったのか。


カーテンコール後に「ロイヤルホストクラブ」の招待券の抽選があるのも先週と同じ。
うんハズレ。当たんないかやっぱし。

いいっすよ!買うから!w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずんずん教復活の日ww | トップ | 博多でとんこつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台」カテゴリの最新記事