おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

博多でとんこつ

2007年06月16日 | 美味い!
出張で福岡行ってきました。日帰りですが^^;

久しぶりの博多だったので、とんこつラーメンなど食してみる。
「めんとく屋」ってお店。なかなか美味しかったです。

思わず替え玉注文しそうになったけど、
ダイエット中なのを思い出して我慢ww
そういえばラーメン食べるのもかなり久しぶりでした。

21時前の飛行機でとんぼ返り。
今度はもっとゆっくり来たいもんだなぁ、と毎回思うんですよねー。


ところで福岡空港行きの地下鉄、駅と駅の間でも
普通に携帯の電波が立つのに驚き。

「スゴイっすよ!見てくださいよコレ!」って
同行者に圏内っぷりを見せたら、
「僕は圏外だよ。。。」

・・・あれ??


オイラの携帯:Softbank

同行者の携帯:au


さすが福岡!としか言いようが無いww
お膝元ってわけですか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル座祭り:不思議... | トップ | ふたりのぜのぴったん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味い!」カテゴリの最新記事