おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

8月10日(火)のつぶやき:PSPでミク2やってる。あとハマコー逮捕とか。

2010年08月11日 | Twitterから
00:17 from Twittelator
DIVA2やってる。Dear cocoa girlsのEXTREMEでパーフェクト出せたおヽ(゜∀゜)ノこの曲すき。
00:17 from Twittelator
さて風呂るか。
07:45 from Twittelator
さて起きた。おはようございます。ヽ(゜∀゜)ノ
08:50 from Twittelator
さて飯った。会社イクゼー(・∀・)
08:52 from Twittelator (Re: @gazyu1011
@gazyu1011 いてらありー、夏休みいいなっ。
12:09 from web
クイナさんbotを見つけたのでフォローしたアルよ。

12:51 from web
クイナさんが喜びそうなニュースを見つけたアルよ。:1.1億年前のカエル、丸ごと発掘 兵庫・丹波 http://is.gd/eaSk0
13:01 from web (Re: @kaben3
@kaben3 まぁ、このカエルは干からびてて食えないぽいですがww
15:39 from Twittelator
麴町なう。初めて来たよ。
18:13 from Twittelator
ハマコー逮捕なうなの??
18:16 from Twittelator
渋谷帰ってきた。帰社る前にちと買い物買い物。
19:11 from web
帰社、着席しとる。まだあとひと仕事。いやふた、、、いや三仕事くらいかな。はふん。
21:11 from web
@Carp_Jikkyo 速報チラ見なう。勝ってるね!向こうの得点は全部HRなのか?
21:11 from web
@Carp_Jikkyo しかも横竜とか!いいぞいいぞ頑張れ!!
21:55 from web
@Carp_Jikkyo 勝ったのですね!ようし、じゃあそろそろ仕事切り上げよう。また明日。。。
22:12 from Twittelator
会社離脱。宮益坂をスケボーでおりてくアホがいるな。危ないって。
22:16 from Twittelator
こう毎日客先の会議が入ると、事務処理が滞っていけない。明日、出勤にして集中的に片付ける日にすると決めた。
22:19 from Twittelator
帰り道はDIVA2やろうっと。モジュールをコンプするためには、ハード譜面やった方がいいようなので、そっちに切り替え!ポイントもたまるしね。
22:19 from Twittelator (Re: @Naoyuki_neko
@Naoyuki_neko お疲れさまでした!
22:20 from Twittelator
混んでるので電車一本見送るとか。混んでるとDIVAできないしww
22:21 from Twittelator (Re: @Naoyuki_neko
@Naoyuki_neko いきなりですなwwなぜにポップンですか?
22:23 from Twittelator (Re: @neko1203
@neko1203 おつありですー(・∀・)カープ勝ったので気持ちよく家路なうなのです。
22:28 from Twittelator (Re: @Naoyuki_neko
@Naoyuki_neko な、なるほど、、、DIVAが音ゲーだということを忘れてましたww
22:56 from Twittelator
きたーく。飯飯ヽ(゜∀゜)ノ
23:13 from Twittelator (Re: @ponkans
@ponkans @Dazewo @mituki4488 @kenko_py おかありなのです!飯って満足。(・∀・)
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニーア・レプリカントをプレ... | トップ | 8月11日(水)のつぶやき:DIVA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事