おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

8月11日(水)のつぶやき:DIVA2続きとか、仕事が終わんない話とか。

2010年08月12日 | Twitterから
00:23 from Twittelator
DIVA2の続きやろう。
00:25 from Twittelator
トリプルプレーとか、ワンアウト目をいかに素早く取れるかにかかってるなぁ。
09:28 from Twittelator
電車特にすいてない。むしろ遊びにいく風な人々で混んでる(・_・;
09:52 from Twittelator
パトカー三台がサイレン鳴らして駆け抜けて行った@渋谷。物々しいな。。。
10:08 from web
「驚きのコラボは今後も増える」と言われましても、、、やりすぎると驚かなくなりますよう。:ゲームソフト、夢のコラボ続々 懐事情厳しく各社提携 http://is.gd/ecej2
12:00 from web
昨日から、つぶやきをブログにまとめて自動投稿するように設定した。あまりにも更新しなくなっちゃったので、廃墟にしとくよりは、、、ね。
12:01 from web
その日の発言「だけ」見返すと、これはこれで中々面白いかなw
12:03 from web
カープ戦の実況まで拾ってしまうのは、どうかと思うがwwまぁいいかww
13:59 from TwitMusic for iPhone
音楽聴きながら仕事してやるぜ!Playingなう♪
P3 fes from PERSONA3 FES Original Soundtrack by 目黒将司 #TwitMusic


17:05 from Twittelator
そのモイ!って言うの可愛いからマネしようかな(・∀・) RT @yuukoma モイ!iPhoneからツイキャスでライブ配信中 - http://moi.st/5aa67
17:26 from web
さて。今日から会社は夏休みで、自分が出社するとは同じ島の一部にしか伝えてなかったのだが、なぜ今日中の仕事が振られてくるのだろうか。いなかったらどうするつもりだったのか。いや、、、やるよ。同じ会社の仲間だもんな!(白目)
17:26 from web
モイ!
20:15 from web
あ、今日は広島中止なんだ。まぁ台風来てるしねー、、、
21:06 from web
英語のメール書いたらとても疲れた。短文なのに。
21:09 from web
こんだけやっても終わらない仕事は、もうやらなくて構いませんかね。
21:11 from web
オケ事務でもやろう。こっちもたまってるよ、見るのが嫌なくらいに。
22:46 from web
疲れた、帰る!腹も減ったぜ。
23:08 from Twittelator
朝から出社して振り返るとほとんど自分発の仕事をしていない。急遽差し込みとか、間際に迫ったイベント対応とかチケットがどうしたとか、断れないタイミングで俺に振るなよな。。。営業がこんなその日暮らしみたいな仕事に終始させられてると、会社潰れるよ?
23:10 from Twittelator
自分の仕事の時間は、、、仕方無い、盆休み中にもう一日出るしかないじゃないか。愚痴りたくもなるわな。
23:15 from Twittelator
PSPミクやる!(*`ω´)=3
23:26 from Twittelator
【してやんよ】のエクストリーム難易度でパーフェクト取れたー(・∀・)ノ
電車の中だと車体の揺れが敵ですww
23:35 from Twittelator
帰宅した。BSで999やってる。ビビ殿ー!(違)


23:37 from Twittelator
僕は今から晩飯ヽ(`Д´#)ノ
by pizz_sempre on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日(火)のつぶやき:PSP... | トップ | 8月12日(木)のつぶやき:広陵... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅー)
2010-08-12 04:02:43
なんか久々ですね。

僕もスーパー放置してたブログを
20日ぶんくらい更新しちゃいました・・・。
公開設定にしてなかっただけなんですけどね。
返信する
Unknown (ぴっつさん)
2010-08-12 23:38:23
久しぶりです生きてますーw
なんかついったーでつぶやき始めるとブログの方を更新する手間が中々^^;

なので、そのつぶやきをまとめて投稿するようにしました。

自動投稿なんですけど、後から手を入れてます感じです。

20日分、後で読みに行きますよっ!w
返信する

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事