おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

MHP2G:ガルルガレディ見参の巻w

2008年12月06日 |    | └――MHP2G
ミラ連戦の作業を乗り切り、やっとこ「黒龍の剛翼」が
集まったので作ってみました、



ガルルガレディですww
意外と格好良いんですけど!

頭だけガルルガXで
ドラゴンXを主体に、ゲリョス脚をあわせてます。
これも他人様のアイディアを拝借してますw

シルエット的にはコレに似てる気もしますが。
↓↓



それなりにG級防具なので、
ネタ気味の装備とはいえ、かなり戦えます。

スキルは少し装飾品を足せば、色々発動しそうなんですが
全てを捨て去って「切れ味+1」を発動させました。

装飾品のスロットを全部使い果たして、ようやく発動w


理由は武器でして、この装備には黒い鎌の見た目をした太刀、
「ダークトーメント」が似合う気がしたんです。

コレです。




でもこのダークトーメント、下位武器でして
威力的にも切れ味的にも、いまさら使うのは厳しい。。。

ので「ダークトーメントG」を作ったんですが
威力はともかく、切れ味がいまひとつでした、、、
なのでそこだけを改善した格好です。


黒刀【終ノ型】も似合いそうなので、
そっちにすれば威力面は申し分なくなるし
他のスキルを発動させられそうなのですが、

やっぱ鎌がいいよなぁ、悪役っぽくてw


ひそかに目標にしてたドラゴンX装備なので、
作成できて結構満足です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MHP2G:シュレイド城へ日参編 | トップ | DS部クリスマス会2008 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

   | └――MHP2G」カテゴリの最新記事