おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

どうぶつの森フィギュア発見

2006年12月15日 |   ├―― 任天堂
数年前タカラから発売されていて、絶版ぽかったどうぶつの森フィギュア
「森つくろう」シリーズが再販されているのを発見。

場所は表参道のキディランド地下1階。
劇場版の公開に併せて、数体をセットにしたものが2種。
新しいシリーズとして、ちゃんとタカラトミーからのリリースになっています。

更に絶版と思っていた旧シリーズも何体か。
フータの博物館がここ数日で売り切れちゃったみたいだけど
カッペイのボートとかはまだありました。

巫女衣装のハッケミィとか、DS版にはいないけどトナカイのジングルなんかは
タイムリーなキャラかなーと思います。

ちなみに、つねきちとあさみは新旧シリーズがダブったので並べて比較w
左が新、右が旧。つねきちは前垂れのマークが、あさみはそもそもルックスが違っています。











このシリーズ、結構前からヤフオク頼みで集めていましたが
手に入らないキャラも多かったんで、再販はかなり嬉しいです。

この勢いで、DS版で登場したキャラを増やしていって欲しいなーと思います。

とりあえず、今日買ってきたキャラを
食器棚を一面潰して作っているディスプレイ領域に追加w

こんな感じになりました。
アップの写真は画像庫に貼っときます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DS部開催報告:Wii発売記念編 | トップ | スイングゴルフ パンヤ ちょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

  ├―― 任天堂」カテゴリの最新記事