おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

3月1日(金)のつぶやき

2013年03月02日 | Twitterから

  • グリマス、やっとチュートリアル抜けて合同フェスとか発生してるけど、攻撃前に色々能力値アップの演出入る中で「春生まれ」ってのがあるのうけたwww3~5月生まれのキャラが攻撃力アップてwwwモゲマスも見習えwww posted at 13:14:05

  • @Orchestra_Valse さっき気付いてひとしきり笑ったところww posted at 13:21:52

  • うーーーーん、、、、:ハイプリエステスシリーズにTVアニメ「ペルソナ4」里中千枝が登場 ― 差し替えで夏服も再現 www.inside-games.jp/article/2013/0... @INSIDEjp posted at 13:29:43

  • 夏服用意したのはいい感じだけど、顔つきが大人すぎない、、、? posted at 13:30:19

  • @una_po なにそのコミュMAX的なかんじ!Σ(゜д゜|||) posted at 13:53:44

  • 今度はヤングってのが発動してU15キャラ攻撃アップしたwwwモゲマスも以下略 RT @pizz_sempre: グリマス、チュートリアル抜けて合同フェス発生してるけど、攻撃前に色々能力値アップ演出入る中で「春生まれ」ってのがあるのうけたwww3~5月生まれのキャラが攻撃力アップ posted at 14:08:45

  • 渋谷ものすごい風なんで女子高生さがさなきゃ(゜∀゜ 三 ゜∀゜)キョロキョロ posted at 14:27:32

  • @yukizasa0 あおがくヽ(゜∀゜)ノ posted at 14:45:10

  • RT @tsrm: ローマ法王退位ライブ報道とか言うから、「私が……今まで法王として頑張ってこれたのはファンのみんなのおかげだよっ!私……明日からは、普通のおじいちゃんになります!それじゃあ聴いてください!私の最後の説法!『パンを2つ持つ物は持たざる物に与えなさい☆』」(歓声) みたいなの想像した posted at 17:38:49

  • @sora_vc おつ。こっちまだやってます;; posted at 21:39:20

  • 会社から補助が出てる弁当ってのがあるんだけど、その制度が変わってから1ヶ月なのに利用者激減してて、これを分析してみるとちょっと面白いんで晩飯食いながらぼけっと考えてる。 posted at 22:45:09

  • メニュー選択できるようになったし美味しくなったのに、なんで利用者減るんだーって考え方はユーザーの見地に立ってないんだな。たまにしか弁当食ってない人間が発起するからそうなるわけ。 posted at 22:46:33

  • これはヒットゲームと似たシステムとかデザインを用いて、更に改良を加えた!とかいうゲームが往々にしてユーザー付かないのに似てる気がする。ちょっとしたことのバランスが悪いだけでユーザーはよそに流れるんだと思うなあ。具体的には今の弁当は注文が面倒くせえ。 posted at 22:47:59

  • つまり会社で出る弁当に求められてるのはメニューの豊富さとかじゃないんだな。味とかメニューの選択肢を求める人間はとっくに食ってないわけですよ。 posted at 22:48:49

  • まぁこれが、利用者を減らして会社負担額を削減しようという高等戦術だってんなら、それはそれで理解できるけどねw posted at 22:50:15

  • さて、もうひと仕事しますか、、、 posted at 23:03:37

  • 金曜のこの時間に何とも出口のない会話が向こうの方から聞こえてくる、、、 posted at 23:24:19

  • 帰るかー、、、疲れたわい。 posted at 23:41:36

  • うちの会社に必要なさそうなヤツらっていうリストを思い浮かべてみたら、ちゃんと自分も入ってたんで僕って公平な視点の持ち主だと思う。さて、おうち帰ろうっと。 posted at 23:42:20


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日(木)のつぶやき | トップ | 3月2日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事