おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

犬あそび@都立産業貿易センター

2007年09月24日 |   ├―― SCE
都産貿で開催されていた大神のオンリーイベント、
「犬あそび」に行ってきました。

イベントに顔を出すのは数年ぶり。
都産貿に行くのは初めてです^^;
そもそも、浅草に行くのがかなり久しぶり。


結構な数のサークルが参加していて、大神一色なのはなかなか壮観です。
のんびり昼過ぎ到着で行ったので、色々素敵グッズが完売していたのは残念でした。。。

そしてレイヤーの皆さんクオリティ高い高い。
カメラ忘れたのが実に悔やまれます。

飲み会の席で写真見せてもらしましたが、
花咲爺のサタデーナイトフィーバー立ちはツボでしたww


その飲み会は、先日の神木祭り参加者も含めて結構大規模。
3次会まで飲んでヘロヘロですが、こないだ話できなかった人と話せたんで
良かったかな、と。

回りまくってたスケブ、今回はバッチリ見せてもらいました。
はい、鼻血噴出するかと思いましたww


ちなみにイベント自体は健全ですので、
↓のような心配はありませんでしたw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TGS2007を巡ってみた | トップ | チンクルのバルーンファイトDS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずえ)
2007-09-25 00:07:41
あ、都産貿ってそういう聖地(?)なわけですね!
知らなかったぁ。

う~ん、私もヘロヘロになりたかったなぁ。
残れなかったのが残念!
返信する
Unknown (ぴっつ)
2007-09-25 00:30:44
犬あそお疲れさまでしたー^^

いやなんか「げんしけん」のこの場面が印象に残ってたので^^;
本当に聖地かどうかはよく知りませんw


ちなみに帰りの銀座線でスケさん達と一緒になりました。
結構あの辺で飲んでた人、他にもいるんだろうなー
返信する

コメントを投稿

  ├―― SCE」カテゴリの最新記事