おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

8月8(金)のつぶやき

2014年08月09日 | Twitterから

  • ワンダーフリックプレイ中!『プレゼント歓迎』ぴっつさんは 超鉄鍛冶 のレベルが 30 にアップした! #ワンフリ  Android:goo.gl/ZYI3g1  iOS:goo.gl/o9qJ6T  posted at 08:55:43

  • @konok27 買ってしまえばいいんですよ、ふふふ。 posted at 11:13:04

  • フィギュア発売だけ先に決まってるのはどうかと思う。まだ思い入れの無いor知らんキャラはクオリティで判断するけど、そこまで美麗でもないような。:3DS「ブレイブリーセカンド」ついに始動-GAMEWatch game.watch.impress.co.jp/docs/news/2014… via @game_watch posted at 15:56:57

  • つまり、すいてるってことか。確かに昨日2階の通路でもスタッフがビラ配ってたしな。:【緊急企画】8月31日まで開催中の「モンハン展」に5組10名様をご招待 www.inside-games.jp/article/2014/0… via @INSIDEjp posted at 16:00:22

  • お盆前の社内フロア掃除が始まった。くっそう、どいつもこいつも、掃除なんかしてないで仕事しろよ。ホコリくせえんだよ。 posted at 18:17:20

  • 業務時間中に掃除とかやっちゃう奴は、凄え暇か、逆に糞忙しいかのどっちか。糞忙しいとジタバタしても仕方ないから掃除するかって気になる。中途半端に忙しいと掃除なんかより目先の事務処理を優先するんですわ。ホコリくせえんだよクソが>< posted at 18:26:10

  • くそうみんな掃除ばかりしやがって。収まるまで外で一杯やってくればよかったか。次からそうしよ。 posted at 18:52:44

  • (・_・ (@ 82 ALE HOUSE 渋谷宮益坂店 in 渋谷区, 東京都) www.swarmapp.com/pizz_sempre/ch… posted at 18:59:28

  • カープ戦の中継やってるわ(=゜ω゜)ノ posted at 19:00:08

  • この鳥谷の打席見届けたら席に戻ろうと思うんだけど、粘るな、、、 posted at 19:15:38

  • @syuichi_k ビックカメラの歌を教えて差しあげたら役に立つのでは?「東は西武で西東武♪」ってやつ。 posted at 19:40:12


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月7(木)のつぶやき | トップ | 8月9(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事