おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

1月27日(木)のつぶやき

2011年01月28日 | Twitterから
13:47 from Twittelator
赤羽橋へ進軍中。
14:08 from foursquare
I'm at 赤羽橋駅 (東麻布1-28-13, 港区) http://4sq.com/gzWg80
14:10 from foursquare
I'm at ザ・プリンス パークタワー東京 (The Prince Park Tower Tokyo) (芝公園4-8-1, 港区) w/ 2 others http://4sq.com/hjUNjo
17:03 from Twittelator
SCEの発表会離脱。いろいろ楽しみではあるなー。MHP3のDL版はまた買わす気満々ですね?
17:05 from Twittelator
隣が外国の人で同時通訳聞こえてきたけど、名越さんの話が訳しにくそうで、少し笑ってしまった。
17:43 from web
帰社着席の術。
17:49 from web
銀英伝の舞台、双璧編の先行販売の抽選はずれのお知らせゲット。
19:24 from web
訴訟行為とか、シーズン進行を無視しての証人要請とか、端々に人としてのダメさ加減が入り混じる。記事しか見てない人間としては、やっぱり大久保が悪いんだろうなー、と思ってしまう。:デーブ、西武を訴える。雄星シーズン中に異例の出廷へ http://is.gd/PETONU
19:25 from web
イーカプからのメールを眺めて何の気なしにサイトに飛んで、モンハン花札すげえ欲しい、予約終了ってなんだよくそう!って思ったけど、ふとメーラー検索したら予約完了メール来てた。買ったことも覚えていない。それがわたくしの鳥頭クオリティ。
20:09 from web
いいことを考えた。いっそもう、会社を離脱してお家に帰るというのはどうだろうか。
21:49 from web
ぷしゅー、オケ事務おしまい。とりあえず残りのTODO書き出して明日以降。
21:49 from web
さて、ハララペッコなので帰るる。
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(水)のつぶやき | トップ | 1月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事