おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

1月28日(金)のつぶやき

2011年01月29日 | Twitterから
11:53 from foursquare
I'm at はしばやん 宮益坂店 (渋谷1-10-2, 渋谷区) http://4sq.com/fo53fu
12:15 from web (Re: @sora_vc
@sora_vc あほすけ!
13:31 from web (Re: @mario0915
@mario0915 トリビア|岐阜県の「阜」の部首名は「ぎふのふ」という。
13:32 from web
ハララペッコを強化していくと段々ラの数が増えてハララララペッコにまでなるのは、フルミナントソードがフルフルフルミナントになるのよりも阿呆っぽくて好き。
13:34 from web (Re: @BENY428
@BENY428 あい、まさにハートブレイク;;
15:56 from web
髪が伸びてきてウザぁい。目に入らないように、そろそろメガネの出番ぽいが、今日は家に忘れてきた。ウザぁい。
16:35 from web
月曜日は写真を撮られるらしい、やべえ取りあえず髪切らないと。。。
18:19 from web
サンレッドって溝の口の話だったんですかい、知らなかったよ。:川崎から世界征服♪ヴァンプ将軍、高津区PR大使に http://is.gd/578rVx
19:30 from web
くそう英語のサイト見るのめんどい。英語読むのはまぁ、嫌だけどいいけど、サイトの造りそのものが日本人向けでないぜ。
19:47 from web
ちっ、うぜえ
20:43 from web (Re: @Ariah195
@Ariah195 おおう、ちょうどお腹減ってたんですよ!てか味噌味なんてあるんすかwwところで翻訳こんにゃくとか暗記パンってお腹ふくれるんですかね?^^;
20:47 from web (Re: @Rinkosky
@Rinkosky 結局モンハンはまってる感じですね、今度ぜひご一緒しましょう。
21:51 from web
仕事しながらちょっとした近未来が見えた気がした本日。
21:51 from web
その通りになるかどうかは、別にどっちでもいい気がしてきた。好きなほうを選ぶといいよね。
21:51 from web
さて、ついったーで愚痴っててもアレなので、帰りますかね。腹も減ったしな。
22:02 from foursquare
I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ @mutaro http://4sq.com/gko013
22:47 from Twittelator
きたーく!めしめし!
22:48 from Twittelator
壁|ωΦ)、、え、NGPなうしちゃいます? RT @mksamurai ネオジオポケットのためのボタン電池は朝買ってある。ぬかりはない。
22:54 from Twittelator (Re: @a1_box
@a1_box おかありですよー、干し芋いいなあ。
23:15 from Twittelator
お酒のもうっと(*`ω´)=3
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(木)のつぶやき | トップ | 1月29日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事