おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

ありえないサントラ到着ww

2007年09月20日 |   ├―― 任天堂
本日、DS版『アルキメDS』のサントラが届きました。
先日届いたメルマガで限定生産されると聞き、思わず申し込んでみましたw

「ちびロボ」大好きのオイラ的には、SKIPの封筒で届いたことに勝手に感動。


ゲーム本編からも感じ取れるんですが、サントラも手作り感満載です!
一枚一枚データを焼きこみ、ラベルを印刷したものだそうです。


収録曲は以下。

 01. ブッチ切り!アルキメDS
 02. 降臨
 03. 密やかな記憶
 04. 苦悩と快楽
 05. どうだ、解いてみろ!
 06. 考えててもカップ麺はまだ出来ない
 06. トップを狙え!
 07. 俺がトップだ!
 08. 考えてたらカップ麺が出来てしまう
 09. 記憶を大切にしたい
 10. 考えてたらカップ麺が伸びてしまう
 11. 今夜は山田くんのテーマ
 12. 表彰式
 13. 関係者のジングル集
 14. レアトラック:俺に任せろ!
 15. レアトラック:ユーはつまらな過ぎだ!


なんでそんなにカップ麺にこだわっているのか不明ですが、
ゲーム開発現場では親しみ深い食物だということなのでしょうか^^;

関係者のジングルてのが、ゲーム開始時に鳴るヤツだと思うんですが
これは結構笑えてお気に入りです。

とりあえずiPodに放り込みますw


ゲームショウ直前の忙しい時期に、わざわざサントラ焼いて送ってもらえるとは
なんかかえって恐縮ですが、この距離感の近さはなかなか嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD沢山買ってみたw | トップ | TGS2007を巡ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

  ├―― 任天堂」カテゴリの最新記事